読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

逆ダイエット2011/4月の結果

逆ダイエット日誌

ワンピースを読み始めました。

 

今頃?!

 

という反応が来そうですが[E:coldsweats01] 

まだ3巻です。バギーと戦ってるトコです。

熱い物語だねー。言葉がいいよ、言葉が! 

 

ちなみに「もやしもん」の10巻も読みました。

こちらはnoine氏に9巻まで借りて読んでたので続きを購入。

何か勉強になるなあ。好きだよ、こういう話。オリゼー!!

 

さて、先月の逆ダイエットの結果ですが・・・ 

体重    62.0kg (前回62.0Kg)

体脂肪率 16.4% (前回17.7%)

 

つまり、変化ナシといったところ[E:leftright]

プロテインを再開したけれど、体力作りで週に1回4キロ走っているからかな?[E:run]

というか恐らく朝食が少ない。

痩せてる人ってよく「ゴハンはたくさん食べれるんだけどねー」と言うけど

朝食が少ない人が多い気がする。

それに僕も当てはまる感じかな。

 

 

さて、五月度の就活が怒涛の勢いで始まりました。

色々書き物が多くて手が痛いです[E:pencil]

のんびりと暮してましたが、ここらでケリをつけようと思います。

さ、かかってこい。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加