読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

SEE YOU!

数日間、相模原市淵野辺の実家に帰ってました。 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

前所属会社で同期だった音響ヒロシの送別会を開きました。

 

今回は幹事なのでホットペッパーで新宿のお店を探しました。

 

 

ヒロシと交流のある若手メンバーでの送別会です。

こいつとは1999年以来の付き合い。

浦安に住んでた頃に、よく遊びました。うちに来たり、浅草のヒロシ家に行ったり。

一緒に働いた事はほとんどありません。

確か2001年の春に、当時建設中だった舞台を一緒にロケハンしに行った事はありますが。

前所属会社で一番アホな会話したヤツのうちの一人です。

そんな仲なので送別会も僕が幹事です。

 

10人ほど新宿に集まり、ギャーギャー騒ぎながら宴会をしました。

なんにも企画モノが無かったけど、ま、楽しそうだったので良しとするか。

 

 

まあまたどこかで会う事もあるでしょう。

参加したみなさんも、お疲れ様でした。

次はもう少し落ち着いた飲み会で[E:sweat02]

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加