笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

終わりなき・・・

さあ、今日は歌謡ショーの本番日です。

昼公演と夜公演の2回まわしです。

なのに、午前中にはゲネプロがあるという展開です。

本番時間は2時間15分予定だから・・・全部で7時間近くオペレートする事になります。

 

 

マジかー[E:sweat01]

 

 

今回の舞台監督さんはインカムで照明のオーダーを次々と出してきます。

志村けん並みに演出を、足すは、変えるわ、足すわ、変えるわ・・・といった状態。

 

明かりを記憶出来ない卓で、手動でチェイス(照明をピカピカさせる)をさせながら

次の明かりが変更になったりして、自分の手の数が足りない!!

 

とまあ、色々ありつつ本番も何とかこなしました。

一回目の本番ですでに体力尽きましたけどね・・・

 

あんな小さな劇場で、あんなに疲労するとは。

仕事に大きいも小さいも無いよね。内容が濃いか薄いかです。

 

という感じで、まあピンスポの二人ともども苦労しながら歌謡ショーは終了しました。

 

 

 

「来月からもヨロシクね!」

依頼相手から、こんな話が出てましたが・・・

そろそろ定食・・・違う、定職を決めたいので、照明仕事がココで終わりなのか、終わらないのか、それは誰にもわかりません。

 

とりあえず今回でいったん終了です。

 

→GO NEXT!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加