読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

28日再開!

思ったままの日記

急きょ、今日は照明の後輩・ひろ(仮名)と会いました。

9コも下の後輩で、現在は医学生です。

年に2回ほどご飯を食べに行く仲です。

一度だけ一緒にカウントダウンを仕込み、仲良くなったヤツです。

  

 

そこで話題になったのがTDSの再開。

4月28日にディズニーシーが再開するというニュースが出たって話題です。

噂では聞いてましたが、やはりGWには間に合わせるんですね。

という事は、これまでで最大のショー・ファンタズミックが開演になるという事。

 

うーむ、観たい[E:happy02]

 

 

電力どうするんだ!と思ったら、電飾などの電源は深夜のうちに充電するとの事。

これだけでも凄い話だけど、30億円かけて自己発電設備を作るというのだから、考え方がハンパじゃない。

これで1万5000キロワットをまかなうってんだから、恐れ入ります。

 

みんなどんどん次へ進んで行くんだね。

僕も早く進みたいものです。

が、この微妙な時期に仕事を見つけるのは、なかなかの試練ですよ。

これほど長期間に渡って、この状況が続くとは想定外で、まー参ったモンですが、対策は打ってあるので、試練は大きい程、越えた時は嬉しいものだと思ってLet's Go[E:sign03]

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加