笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

まだ見ぬ明日へグライド!

ブログをやったり、街はぴライターやったりする僕ですが・・・

 

自宅で暇な時、やっぱりネットよりもテレビの方が、はるかにいいなって思った。

テレビ>ラジオ>本>ネット の順。

 

ネットばかり見てるのってやっぱりしょーもない。気になるものだけ選んで見てしまうから。

 

 

この春は、久しぶりに連ドラも観てますよ!

「BOSS」のシーズン2が初回から緊迫感ある場面の連続と下らないコント風なやりとりで、すごくいい!!

「JIN」なんか、まるで映画かよっていうスケール感と謎で、先が気になって仕方ない!

 

でも今日見てたのは録画しといた「すべらない話・大傑作選」

ほっしゃんの「ガス代」の話がたまらん!!

 

 

ま、そんなこんなで今週は予定が詰まっております。

更新止まったら「ああ、忙しいんだな」と思って下さい。では!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加