笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

かくして物語はまだ続いていくのか。

昨日に引き続き、またも千葉県で照明のお仕事です。

 

 

今日の現場はジャズバンドです。

照明が僕、音響はまたもサッポロ(仮名)

 

ドラム台などのセッティングはサッポロと二人で組みます。

昨日のクラシックの現場とは違い、バンド物なので音響の忙しさは全く違います。

 

リハが始まると、サッポロが音響室に入り、僕がステージでバンドメンバーに音量のオーダーを聞いていきます。

なかなか返しのバランスが難しく(時間が足りないので)

大変でしたが、サッポロの頑張りで本番はうまく行きました。

僕は照明なので好き勝手な感じ

 

 

今日の良かった曲は「聖者の行進」です。

「今度こそこれが僕の最後の照明だ!」

とか思いつつやってみましたが、先の事は誰にもわからないよってサッポロは言ってました。

201104171533000  

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加