
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

B'z「さよなら傷だらけの日々よ」

発売延期になってたB'zの約1年半ぶりの新曲をタワレコせいせき店で買いました。

さよなら傷だらけの日々よ(通常盤)  

ここんとこすっかりロック色なB'zらしく、ズッシリしたエレキギターのバンドサウンド。

最近の曲は実はあまりよく知らないんだけど・・・

この曲は歌詞が好き!

 

さよなら傷だらけの日々よ 目指すは次の世界 明日はもうここにはいない♪

 

男だねえ、男らしさを感じるよ!

LOVE PHANTOMから16年もファンやってるんだ!

ついていきますぜ、稲葉さん![E:sign04][E:run]

 

 

PS:書類選考で落ちた~!でも明日はフリーランスで仕事[E:wrench]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加