
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

逆ダイエット2011/3月の結果

逆ダイエット日誌

さて、遅れましたが3月の逆ダイエット結果を報告します。

 

 

体重    62.0kg (前回63.4Kg)

体脂肪率 17.7% (前回15.2%)

 

 

うわぁーっと!!

 

これは一気に二ヶ月前の水準に戻ってます!

やはり三月は色々とあって良くない結果になっちゃってますね・・・

 

震災後、プロテインのための牛乳も入手できない時期もあり、

食事も何だか不安定な日々が続いた結果だと思います。

 

期待してくれた人、すいません。

でも、「あきらめたらそこで試合終了」です。

 

四月は牛乳も普通に売ってるし、増やそう増やそう。それでいて運動もしよう!

 

 

ところで関係ないけど、ここんところ、こんな歌をつい口ずさんでます。

♪YOU WANNA 酔わないウメッシュ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加