読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

選挙に投票してきました!

今日は東京都知事選だったので、うちの近くの投票所に行ってきました。

 

小野神社というところにあるので、投票した後に、神社でお参りもしてきました。

自分の住んでいる「土地」の神社にお参りするというのは大切な事なのに

あまり訪れた事がなかったので、少し申し訳ない気持ちでした。

ほとんど入った事にない境内から見る街の景色は、今までにない感覚がありました。

 

選挙は残念ながら(予想通り)、一番本当に大嫌いな人が当選してしまいましたが、まあこの状況じゃあ仕方ないかな。報道が少なかったから組織票ばっかで決まったんでしょうかね。(あ、この一文に対するコメントはいりません。固い話嫌い。来ても削除)

 

 

ところでサントリーのCMが泣ける[E:weep]

見上げてごらん夜の星を」とか「上を向いて歩こう」を有名人が歌うやつ。

日本生命のCMも。(ゆずの「虹」がかかるヤツ。越えて~って)

泣けるっつっても悲しいわけじゃなくてね、勇気が湧く感じ。

 

おぉ?とりとめのない更新になったな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加