笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

映画「SP 革命編」

神奈川県相模原市淵野辺というところにある実家に帰っていました。

あの辺を歩くと、子供の頃と同じ空気を感じます。やっぱ地元だ。

 

帰りにMOVIX橋本で「SP 革命編」を観てきました。

『SP 革命篇』オリジナル・サウンドトラック  

テレビドラマで、「スゲエ!」って思ってハマった作品です。

映画「野望編」 ドラマ「革命前日」と続いて、最終章がこの「革命編」です。

 

ほぼ全編、国会議事堂での出来事となるので、緊迫感とスケールがハンパない!

岡田准一堤真一真木よう子、などなどがカッコ良すぎる[E:shine]

(個人的には公安部のリーダーやってるオジサンが好き。名前知らないけど)

 

最後ちゃんと完全解決になるのか不安だったけれど、大体は解決した。

大体は。

 

ここんとこ「のほほん」映画ばかり観ていたので久しぶりのアクションで、度肝を抜かれた!

もう一回「野望編」から観たいな~。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加