笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

舞台の足音

突如のオーダーを、知人からいただいて急きょ田舎のホールへと下見に行って来ました[E:train]

 

田舎やなあ[E:clover]

コンビニどころか建物すらほとんど見当たらないし・・・。自販も無えよ[E:coldsweats02]

昼飯はどうすんだよ・・・。

 

 

今日は劇場の下見です。

何も催しが入ってないらしいので、ここの管理会社の人に案内してもらいました。

今年は照明の仕事を何回かしてますが、舞台がある場所ではなく展示会とかの会場だけだったので、久しぶりに木の舞台を歩きました。

コツコツと鳴る舞台上の足音が懐かしかったです。

 

本番日はまだ先なので照明室も見せてもらいました。

Photo_3 

おや、「ライティングボード」じゃあありませんか。

これは得意。

この卓が得意なヤツって少し珍しいのでは?

まあ、これなら何の心配も無いや。良かった安心!

前の職場ではこの卓でジャズライブの明かりを作りましたが、今回の仕事もジャズですから[E:note]

 

単なる下見だったけれど、久しぶりの劇場は何だか「たまに帰る実家」みたいな感じがしました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加