読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

心機一転、始まりの四月!

思ったままの日記

さて、社会情勢というヤツで、せっかくもらった内定も無くなってしまい、予想外の就職活動の延長戦へ突入です。

まさかこんな事になるとは・・・。完全に想定外なため、一度はやる気もなくなりました。

でもせっかくの春[E:cherryblossom]だし、明るくポジティブに四月を生き抜きますか!

 

ちなみに今日から「街はぴライター」は7期目に入ります。

街はぴという企画自体が今13期目なので、かなり古株となってきました。

 

そういえば久しぶりに有名人と遭遇しました。舞台業界を抜けてからは初です。

とある建物から出ると、目の前にいたのは・・・

渡辺美樹さん。ワタミさんです。ワタミの元社長で都知事候補の。

政策はまだ知らないけど、いい人に間違いはなさそうだ。作り笑顔じゃない表情だった。

あれは・・・選挙という活動自体を楽しんでいる顔・・・かな?仕事好きの顔だ。

 

と、コレ書いてる途中に専門学校から電話が・・・何故?!

「卓の調子が悪いと聞いたのですが、どの辺りでしょうか」

んー。

とりあえず卓の現状報告はして、メンテナンス業者を紹介。

 

後任の人達はどうしたんだろ・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加