読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

「バレエ現場の愉快な仲間たち」

舞台照明とか劇場管理とか

 

久しぶりの音響照明飲み会in新宿。

今回のメンバーは「バレエ現場の愉快な仲間たち」だそうで。

 

むう、全員どこかのバレエ現場でチーフやってるのを見た事ある。僕もだけど。

 

今回の震災を茨城の劇場で遭遇した葛西さん(仮名)によると、信じられない揺れだったそう。

東京に戻るのに一日かかったとか。

 

僕以外のメンバーは舞台業界で働く人々です。フリーランスやら会社所属やら劇団所属やら。

久しぶりに聞いたり言ったりする照明用語や音響用語はすでに懐かしかったです。

妙な展開が起きそうな気配もありましたが・・・。 

面白かった。次はあるのかなー。

 

 

ちなみに行き帰りに何人かから連絡をもらいました。

震災後に連絡が取れていなかった友人や、元生徒や、以前の上司など。

そして、元気なさそうなこのブログを見て、電話してくれた友達。

 

ありがとう。大丈夫です。今は普通に元気になりました。

思いがけず、やることになった就職活動の延長戦。

「試練ども!かかって来いや!!」っつー気持ちで取り組もうと思いまーす[E:scissors]

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加