笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ゆうき VS じゅん ラウンド2

自分を取り巻く環境が目まぐるしく変化してます。

仕事が内定したり、今期の採用が見送りになったりと、良い事が起きたと思った次の日に悪い展開になったりと、心がついていかない感じです。

今年の採用状況は、こういう世の中だから仕方ないと思います。

でも、疲れます。

この間に起きた出来事は、落ち着いたらまとめて書いてみます。

とりあえず就職活動は続行です。残念ながら。

(内定おめでとう[E:mailto]してくれた人たちへ・・・すいません。そしてありがとうです!)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

そんな訳で、かつてないほど心が疲れた今日は、最も長い付き合いの友人じゅん(仮名)とゴハンに行って来ました。

前にも登場したコイツは、僕の友達とは思えない風貌です。

文章だと伝わらないので、写メです。本人了解[E:shine]

201103272150000  

こんなのと歩いてるとケンカに巻き込まれそうだよ[E:coldsweats01]

ま、昔より地味になったけど(これで個人事業主してるから凄い)

これからも長い付き合いかなー[E:note]

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加