
笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

ウエシマ作戦、発動中!

思ったままの日記

注・・・今日から絵文字などを復帰させていつも通りの感じで更新します。テンションの低い「ゆうき」など、誰も求めていない様なので。 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

今日は朝から停電。

なので午前中は多摩川河川敷でのんびり[E:sun]

子供達が駆け回り、大人達は読書をし、何かのロケまで行われている。

停電だから家から出てきている人が多い様です。

 

停電明けで、スーパーが一斉にオープン。

僕もそこに入り、足りなくなったお米を購入。

 

それにしても、東京は物資が来てるんだから、そこのけそこのけってスーパー内を走り回っている人達を見ると残念に思う。

そんな今、ウエシマ作戦というのが発動されているらしい。

ウエシマってのはダチョウ倶楽部の上島竜平の事。

「どうぞどうぞ」ってギャグ知ってるよね。

あの、「どうぞどうぞ」の譲り合いの精神が必要だっていう事で、譲り合いを心がける事をウエシマ作戦という。

 

そんな事考えながら、慌ただしいスーパー内をのんびりと買い物しました[E:chick]

 

だってよく見なよ。

普通に食材届いてるってば[E:bread]

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加