
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

スタンドと停電と朝ごはん

思ったままの日記

聞いてはいたけどガソリンスタンドが大行列。

一時間くらい並べばいいのかと思って多摩センター付近で並んだら・・

一時間ではスタンドの姿すら見えない。

ここですっかり忘れていた事を思い出す。

あと5分で停電・・

しかし多摩市では40分押しが多いので並び続ける。

40分押しタイムリミットの8分前に何とか給油。

そのすぐ後にガソリンは売り切れた。

明日はお米を買う予定。さっき使いきっちゃった。

明日の朝ゴハンは何にしようかな〜。

ベーコンあるから、焼いてトーストかな。自家製ジャムもあるし!

みんなは最近の朝ゴハンはどんな?

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加