笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

広すぎて大変!

今日は越谷レイクタウンへ行って来ました。

僕の知る限りでは日本で最大のショッピングモールです。

しかも・・・まだ何か建築している様子。それも生半可な広さではない感じ。

完成したら尋常じゃない広さの一大モールになる事間違いないです。

 

とはいえ、今でもハンパ無い大きさ。

四時間ウロウロ歩いても、全部は回り切れません。

MORIエリアはほとんど行ったけど、KAZEエリアは半分ほどで断念・・・

 

とにかく雑貨屋巡り。

ヴィレッジバンガードを三店舗、ユザワヤ、COOLダイソー、その他もろもろ。

最後は目が回る[E:typhoon]

ところでこのレイクタウン。トレードマークのヒヨコがいろんなトコロにいます。

Photo 

ポストの上にいた[E:chick]

物凄く広いから、行くなら万歩計持っていくと楽しいと思います[E:shoe]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加