
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

ゆず「HAMO」

音楽が好き!

就職氷河期[E:snow] それは同時に転職氷河期でもある[E:penguin]

by ゆうき

名言でしょ[E:happy02]

 

 

ゆずのNEWアルバムを購入しました!

2-NI-

タイトルは「2 -NI-」

その中で、多分、このアルバムのテーマ曲ともいうべき「HAMO」がいい[E:note]

ハモる、ハーモニーという意味の「HAMO」

イオンのCM曲になってますが。

アルバムのテーマというか、ゆずのテーマみたくも聴こえるんだよねー。

ほら、ゆずって二人のハーモニーがキモでしょ?

 

♪一つじゃ何も生み出せないんだ♪

 

北川悠仁岩沢厚治の事みたく聴こえる。

まあ、そんな推理より、とにかく曲がいいんだよね!

こういう、スネアドラムをオカズでしか使わないアレンジって好き[E:shine]

道でWOW~と、歌いたくなる一曲。

そんな事をしたらアホだけど。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加