読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

食べて、歩いて、話して、食べて。

聖蹟桜ヶ丘に友達が来てくれました。

駅前でゴハン食べて、物凄い距離を散歩しました。

丘越え、山越え、川越え、すっごい歩いた。

いい運動した~[E:foot]

 

そんでサイゼリアで五時間もしゃべった。

五時間・・・・、女子会か!

サイゼで五時間は女子高生か、近所のママ友の会くらいじゃないかなあ。

 

よく歩き、よく話した一日だった~。充実~[E:shine]

 

 

 

さて、また照明やる日がありそうです。 

ま、今は録画した「SP 革命前日」を観ようっと。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加