笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

さよなら、にっしー。

テルチームというのがいます。

ある場所の大人数照明チームです。

所属した事は無いけど、そのチームとの思い出は数えきれない。

そこに入ったヤツもいれば、出ていったヤツもいます。

10年間、そこの主力として働いてた、にっしー(仮名)が、知らないうちに辞めて、岐阜県へと帰っていた・・

というメールが本人から来た。

すごい衝撃。

にっしーとは本当に楽しく働いた。

うちでやった鍋パーティーのメンバーだったりもした。

10年か。

岐阜だと、もう会う機会は二度と無いかもしれないけど、にっしーの幸せを祈ってます。

長い間、本当に本当にお疲れ様でした!

また、いつか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加