笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

専門学校・完結編

今年のドラえもんの映画は「鉄人兵団」を再演(リメイク)するんですねー。

原作者の藤子F不二雄が、ドラえもん史上最強の敵と言っていた作品だよ。

懐かしいなー鉄人兵団。泣けるし深いんだよね。子供の頃に観たよ。

 

 

今日は専門学校の二年生の送別会でした。

僕にとっては三期目の卒業生となります。

最後の授業の時は悩んでる風だったコ達も、今は吹っ切れていて、「頑張りますよ~!」なんて言っていた。うん、まあ一安心。

どいつもこいつも、酔ったり笑ったり泣いたり倒れたりと、やかましいくらいに元気。

みんながいつか振り返った時に、いい想い出だったと思える場所になっていればいいな。

なんだか僕も少し酔ってしまい、一緒になって盛り上がってしまった。

ま、いいか。

 

みんな、厳しい照明業界を楽しんで~。

また、いつか。

 

 

こうして僕の専門学校の講師業は完結しました。

関わったみなさん、本当にお世話になりました!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加