読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「洋菓子店コアンドル」

映画の感想

昨日は渋谷のシネクイントに、蒼井優江口洋介主演の映画「洋菓子店コアンドル」を観に行って来ました。

洋菓子店コアンドル オリジナルサウンドトラック  

オシャレな映画で終始するのかと思いきや、中盤で深い傷の様な話が盛り込まれました。

あんな事になったら、僕だったら生きていけない気がするな・・・

 

めちゃくちゃ美味しそうなケーキがたくさん出てきます。

職人っていうのは、どこの世界でも生半可な気持ちでやってはいけないなって思った。

 

主演の蒼井優の今回の役は、僕としてはハッキリ言って嫌いな女です。

ああいう人、大嫌いです。

「コイツ、ムカツクなあ」

って本気で思ったので、蒼井優の演技って凄いなあって思った。

(女性から見るとどう映るんだろ。ムカツかないのかな)

 

ずうっと江口洋介に感情移入して観てました。

 

映画っていいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加