笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

多摩川沿いをずーーっと歩いてみた。

不動産屋に行きました[E:house]

部屋のガス給湯機が、先週壊れてしまい、二つ隣の空き部屋のお風呂を毎日借りていたのです。

ガス給湯機が直ったので、空き部屋のカギを返したというワケです。

 

その間、お風呂は家を出て「離れ」に向かうみたいな生活が続き、なんか変な気分でした。

 

 

今日の予定は特になかったので、そのまま聖蹟桜ヶ丘から多摩川沿いを歩いてみる事にしました。

Img_0190  

ええ景色~♪

 

Img_0198 

農園なんかあったりして。

 

Img_0207 

歩きすぎてモノレール登場。撮り鉄ならぬ撮りモノ。(って言うのか?)

 

Img_0210    

高幡不動辺りまで来たら水車を発見。どこの田舎だ。

 

Ogawa

疲れたので駅前のラーメン屋さんで遅めのランチ。

以前、文具店で一緒に働いてたナガノさん(仮名)が美味しいと言っていたお店。 

おお?ここ、美味しいね!

 

しかし疲れた。なんでこんな歩いてんだ。

世界は広い。いや、多摩は広い。ひどく疲れたので早く寝よう。

追記:Mステで「カブトムシ」聴いて切なくなり、「月光の聖者達」聴いて泣きそうになった。

   音楽っていいね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加