
笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

かわいい歌

思ったままの日記

「ねえねえ!いつもの一緒に歌おうよ!」

路上でいきなり小学生低学年の女の子が隣の女の子に言いだした。

「うん!」

元気よく返事したなと思ったら二人で歌い出す。

 

 

♪ト、ト、トリスのハイボール~♪

 

 

思わず笑いそうになりながらも聴き続ける。

セリフっぽく二人が続ける。

 

♪トリスとソーダを入れるだけ~!

 

青字のトコ、めっちゃ大声で、CMの吉高さんと同じ様な動きをしてた。

続いてオリジナルのドリフバージョンで歌い出す二人。

 

 

平和な風景 in 聖蹟桜ヶ丘駅前でした。

(駅前、何か建築しだした。何が出来るんだろ)

→トリスのCM動画へ。

お酒はハタチを過ぎてから~[E:beer]

過ぎたら楽しく飲みまくれ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加