笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

ゆず「HEY和」

買った時はあんまりシックリ来なかった新曲「HEY和」

Hey和  

今日のMusic Loversで、改めてちゃんと聞いたら、やっとシックリ来た!

「ワンダフルワールド」「はるか」の流れかな?

北川悠仁、何かを訴えたいのかな。消えない希望・・・?

も一度聴いてみよう。

 

 

にしても、「サヨナラバス」は相変わらずの名曲だなあ。

ライブ行きたいなあ。今年は行く予定無し。DVDで我慢かなー。

 

ゆずって爽やかだよなー。

爽やかな人になりたかったなー。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加