笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

FLY TO THE WORLD!!

朝五時起床。

真っ暗な中、向かうは羽田空港国際線[E:airplane]

こないだ行ったばっか?

色々用事があるんだよ。お手伝いとしてね。別に羽田で働く訳じゃないよ。

 

空港まで行くと朝日が登って来て、動き出す世界を感じました。

Img_0182  

こっからみんな世界へと飛んで行くんだね。

そういや昔、カナダと遠距離恋愛してたのを思い出す。

(遠距離ばっかじゃん!!とか思わない様に!!たまたまです!!)

 

やや早く着いてしまったので、ウロウロとしていたら、僕の感性で「良い!」と思うポスターというかフラッグというか、バナーを発見!!

Img_0183  

FLY TO THE WORLD[E:sign03]

 

世界へ羽ばたけ!!長友佑都!!

いきなり関係ない話題になってしまいました。長友って尊敬してるから。

 

なんか面白おかしく書きたいけど、特に思いつかないから、この辺で終わり[E:end]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加