読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

渋谷でお茶しよう!

思ったままの日記

渋谷ってさー。

似合わないよねー。

田舎散歩ばっかしてるからねー。

わあ!ビルと人がいっぱい!!

 

C.Cレモンホール近くになるザリガニカフェという、何とも変わった名前のカフェというか喫茶店に入りました。

雪[E:snow]が凄くて外に出たくなくなりましたけど。

Photo_2 

なんだっけコレ。すごい美味しかったよ。

モンスーンカフェのガパオ炒めご飯みたいな感じ?

 

Photo_3  

どでかいアップルパイにラズベリーソースがかかっているのも食べました。

喫茶店で長々とおしゃべりって好きなんだよね。

今回は照明さんと行ったんですが、僕はもう照明屋じゃないのに照明の話題をするのってほんの少しだけ変な感じがするんですよね。いいのかなって。

ま、いいか、楽しければ。

人生、楽しい事が何より!!

 

しかし。

渋谷って人が多い~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加