笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

多摩動物公園~!

この前までいたお店に行ったら、お嬢さん(仮名)が元気無さそうに働いてました。

大丈夫かな~。 

 

 

 

今日は多摩動物園に行って来ました~[E:chick]

 

あれー?写メ撮り忘れた!

 

生まれて初めてレッサーパンダを見ましたよっ!

めっちゃかわいい!テンション上がるっ[E:up]

あの、もふもふとしたシッポがたまんないなー!

 

かわいい動物とか、気持ち悪い昆虫とか、意外と目を引かれるサイとか、「はーどっこいしょ」ってやたら言う人とか(笑)、色々楽しくて半日遊べました!

 

実は動物園って大人になってから初めてでした。

それにしても、レッサーパンダはいいねえー[E:shine]

 

さて、明日は雪[E:snow]なのかな?

やたら寒いから暖かくして寝よう。おやすみなさい~[E:sleepy]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加