
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

夜中の羽田空港国際線

最近、コメダ珈琲が快進撃中らしいです。前からよく行ってます[E:cafe]

 

 

昨日の22時30分。

講師業の後、車で羽田空港へと行って来ました。

ちょっとした用事だったのですが、せっかくなので国際線旅客ターミナルをのぞいてきました。

201102072227000  

Airportですよ、エアポート。空の港、エアポート。

 

もう夜遅いというのに、外国へ旅立つ飛行機が並んでました。

201102072226000  

そーいや昔、付き合ってた人がオーストラリアに住んでたな・・・とか思い出す。

(日本人ですけどね。超遠距離恋愛!!)

201102072233000  

話題の江戸小町みたいなところにも行きました。

 

展望台も江戸のところも、カメラ持っている人がたくさんでした。

 

なんかもっと面白おかしく書きたいけど、どうにも思いつかないので、この辺で終わり。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加