笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

パーライト運ぼうぜっ!

今日は久しぶりにこのカテゴリーで更新です。

「小屋付き&照明」カテゴリーです[E:flair]

 

まさか今になって照明関連の仕事をする事があるとは・・・

以前の持ち仕事であった、専門学校の講師業です[E:pencil]

 

「あれっ?ゆうきさんだ!」

という声で始まった今日の仕込みは、一般照明はすでに仕込まれていたため、

追加でムービングライト(動く照明)を吊り込みます。

 

んでもってムービング班は動きの打ち込み。

一般照明班はシュート作業。

そんで音ネタ聴きながら明かり作り・・・という一日。

 

時間ギリギリまでやってしまったため、バラシは僕自身も参加。

久しぶりにパーライトを運んだ~[E:sweat01]

 

む・・・楽しいな。

 

まあいい。

 

なんか数人の生徒が就職活動の相談をしてきました。

あまり他人にかまっている場合でもない状態ですが、なんとか力になりたいものです。

 

 

さてさて、今から羽田空港に向かいます[E:airplane]

遠いな~。帰ってきたら深夜だな、きっと。

安全運転で行って来ます~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加