読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「サマーウォーズ」

今年二本目のDVD鑑賞は、モンスターズインクに続いてアニメ作品。

見たい見たいと思っていて1年以上。ついに観ましたサマーウォーズ!!

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック  

新潟県上田市という田舎の大家族の家を舞台にして、インターネット上を支配する人工知能と戦う物語。

田舎と人工知能っていう組み合わせが凄いなあって思った。

この映画、はっきり言って衝撃でした。

物凄いクオリティです。ジブリ並みじゃないかなあ。

サマーウォーズってタイトルが出たところから新潟に行くまでが、もうツボです。

実写の邦画の雰囲気に近くて、それでいて音楽とか絵とか好き。

あと、神木隆之介は「妖怪大戦争」の時から好きだしね。

 

あー満喫♪

やっぱり「観たい」って思ったものは観よう。

だって今年のテーマは確か「思い立ったらすぐ行動」だったもんね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加