読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

「その後どうしてる?」飲み会

サッカーのオーストラリア戦盛り上がりましたね~[E:soccer]

 

さて、昨日は前所属会社に当時いた人達と飲み会をしました。

久しぶりに新宿です。人がいっぱいです(田舎者か!)

とりあえず四人で会いましたが、半年前はみんな同じ会社だったのに、

今は一人を残してみんな違う会社やらフリーランスやら。

という事で、「その後みんな何してんの?」という話が中心でした。

 

「ゆうき今、何してんの?」

と言われても

「のんびりまったり」

としか答えられないのが悲しいねえー。

 

二月はね、働くための活動が少しあるんですよー。結果待ちもあるけどね。

あと、何故か照明関連の仕事が一本来てるんだよね。

 

ま、貯蓄もあるし、焦らずに行きましょう~。

 

さて、録画しといたネプリーグを観ようかな。(菅野美穂が出てたので[E:coldsweats01])

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加