読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

もう一回、高幡不動尊へ

何だか最近の流れがあまり良くないので、もう一回高幡不動尊に行きました。

お守りが欲しいのに、前回は買うのをすっかり忘れていたんです。

ユーイチくんが面白いんだもん。

 

行く途中、偶然、文具店で色々お世話になった方に遭遇しました。

街中でいきなり呼ばれるとビックリしますねー。

 

高幡に住んでる友達に案内してもらって、高幡不動尊でお参りをして、福守りを買いました。

Photo 

うん、これを持ち歩いておこう。

 

そのまま、高幡の喫茶店でおしゃべりしまくって来ました。

急に半日付き合ってくれた友達に感謝ですー[E:sign03]

いい友達が近くにいて良かった。

 

夜になって、凄い数のメールが来た[E:mail]

ほとんど照明さん音響さん。

重なる時はこんなに重なるのに、来ない日は一件も来ない。寂しい~。

そういえば関係ないけど、今度引っ越す事になりそうです。

でも聖蹟桜ヶ丘の中で引っ越そうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加