笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

待ち時間の間に・・・

今現在、豚の角煮を煮込んでます。

台所から動けないとテレビも見れないので、前に来たバトンに答えてみます。

これぞ、ザ・暇人。 

 

 

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

→回しません。フリーです。

【2】お名前?

→ゆうき

【3】おいくつですか?

→32歳っ!

【4】ご職業は?

→特に無し。求職中。

【5】ご趣味は?

→ジャム作り・ドライブ・読書・映画・J-POP

【6】好きな異性のタイプは?

→明るい人。

【7】特技は?

→むう、何も無い気がするなあ・・・。

【8】何か資格持っってますか?

→運転免許。電話工事免許。無線免許。

【9】悩み何かありますか

→早く仕事したい。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

→好きなのはメロン! 嫌いなのは梅干し。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

→回さない。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

→ありまーす!

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

→「たびまる」を買う。

【14】好きな芸人は?

チュートリアル・タカ アンド トシ・ネプチューン・ナイツ・バカリズム

【15】あなたを動物に例えるなら?

→き、キリン?

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

→100人越えのメッセージ帳!

【17】カラオケでよく歌うのは?

→B'z「裸足の女神」 ポルノ「サヴタージ」 ミスチルHANABI」 ゆず「青」

【18】恋をするとどうなりますか?

→奥手・・・。え?いや、ホントだって。信じてください(笑)

【19】最後の発信、着信履歴は?

→発信、照明の同期。 着信、照明の上司。

【20】何のシャンプー使ってる?

→髪に優しいヤツ(笑)

【21】もし100万円貰ったらどうする?

→メロンパンの移動販売の契約を結ぶ。

【22】今日何件メール来た?

→現在6件

【23】貴方の好きな歌詞は?

→「探すのは特別ではなく 目の前にある奇跡」 byいきものがかり

【24】結婚相手に求めるポイントは?

→浮気しないでねー。

【25】今の着信音は?

→カクシカの着ボイス

【26】今日の晩御飯は?

→豚の角煮。まだ煮込み途中。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

→んー・・・人によるなあ。経験談から言うと、付きまとい的な行為。

【28】オススメの映画は?

→「百万円と苦虫女」 「インデペンデンス・デイ」 「ドラえもんのび太と雲の王国」

【29】回してきた人の印象。

→?

【30】好きなお酒は?

→ほろよい「冬みかん」

【31】本当に酔った時どうなる?

→演出家を引っぱたいたらしい。いや、覚えてるけど・・・

【32】最近読んだ本は?

佐藤多佳子「第二音楽室」 東野圭吾「白銀ジャック」 マンガ「結界師

【33】初キスは?

→22歳。遅い?モテないんだもん。

【34】好きな動物は?

→カモ え?もっとメジャーな動物にしろと?だって、かわいいじゃん、カモ。

【35】右利き?

→ええ。

【36】今一番欲しいものは?

→未来。・・・え?病んでないってば。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

→好きなのは秋。嫌いなのは冬。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

→全都道府県、旅行で制覇!

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

→新幹線の運転手。作家。

【41】ジェンガは好きですか?

矢井田瞳の「一人ジェンガ」という歌は好き。

【42】好きな果物は?

→メロン。イチゴ。

【43】一年前の今日、何してた?

→ブログによると、南大沢の東京ミートレアに行っていたらしい。

【44】じゃあ明日のご予定は?

高幡不動尊にお守りを買いに行く。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

→・・・・・・・・、執事?はい?渡部陽一はやりません。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

→ 見上げて話される。あ、誰でもそうなるか。186cmだから・・・

【47】このバトン長いと思います??

→長すぎる。角煮がいい感じになってきた。

【48】かき氷のシロップは何派?

→ メロン。

【49】駄菓子といえば?→ 

よっちゃんイカ

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

→無い。ある人いるのか?

【51】ipodsonyウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

→どっちでもいい~

【52】マックですきなメニューは?

→ホットアップルパイ100円

【53】長澤会沢尻会、入るならどっち?

→なんか古い選択だなあ・・・。長澤会。菅野会はないのか~。クリープー!

【54】使ってるのはSuicaPASMO

PASMO 

【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブンイレブン。でもある意味ポプラは捨てがたい。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

→Superfry「タマシイレボリューション

 

長かった~。

角煮、完成だっ!

ではまた。

あ、そういや、さっき駅前でBORNさん(仮名・・・じゃない、ユニット活動名)とスレ違った。

目が見えないのにしっかりした足取りで、凄いなあって思った。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加