読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

チーズケーキを作ってみました。

思ったままの日記

星守る犬」が実写映画化です!

あんな短いお話をどう映画にするんだろ。

読んだ事無い人は是非読んでみて。20分で読み切れて色々考えさせられるから。

星守る犬  

 

今日はチーズケーキを作ってみました。

初めての試みです。暇だなあって言わないでください(笑)

Img_0115 

卵焼きみたい[E:chick]

Img_0120 

美味しいけど、人に食べてもらえる様な形じゃないねえ[E:dash]

いつかジャムとコラボ出来る様に目指そうかな。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加