笑っていこうよ!

お出掛け&散歩ブログ 

お疲れ様飲み会!

昨日は、先週までやっていた短期のお仕事のメンバー四人で、打ち上げみたいな飲み会をしました[E:beer]

・・・・・・まだ続けているナカバヤシくん(仮名)もいますが。

ギリギリのところで連絡先がわかった東方さん(仮名)とナガノさん(仮名)との四人です。

 

これまでは仕事中の雑談しかしたことがなかった四人なので、こんな長い時間話せてすごく楽しい時間になりました[E:notes]

みんな特徴ある人達だなあ。

・・・他人の事言えないか[E:sweat02]

お皿は洗った方がいいよ。

 

また、会えるといいね[E:happy01]

 

 

ところで、前回の記事で楽天の方からお誘いいただき、楽天レシピというサイトに、ジャムのレシピページを作りました[E:new]

早速、誰かがレシピを印刷してくれた様子で、ちょっとビビってます。

機会があればどうぞ。左にもリンク張っておきます。

→楽天レシピ「ゆうきジャム」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加