笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

映画「モンスターズ・インク」

今日は聖蹟桜ヶ丘近くの多摩川河川敷で大きな火災が発生したらしい。

去年もこの時期に火災が起きたんだよなあ・・・。

ヘリがたくさん飛んでて嫌な感じだった・・・

乾燥には気を付けないとなあ。

 

夜、照明の後輩に借りたモンスターズインクを観ました[E:movie]

モンスターズ・インク  

ディズニー映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「トイ・ストーリー3」しか観た事がありません。

でもピクサーって凄いなあ。

モンスターズ・インクって会社の名前だったんですね。知らなかった~。

想像してたのと全然違う物語だった。

ドアのベルトコンベアのシーンが一番面白かった!!

こんなにコメディ調だとは知らなかったなあ。

続編が2012年に出るらしいけど、これは観たいなあ。

 

あ、街はぴを久しぶりに更新しましたー[E:pencil]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加