読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

任期満了~!

思ったままの日記

今回のお仕事が終了しました[E:end]

終わってみれば、あっという間。

最後は防犯ブザーの作業をコツコツと・・・(笑)

 

あ、違う、最後はキャンペーンブースの整理整頓だ。

 

同じチームだった皆さん、お隣のチームだった皆さん、そして社員の方々、たっぷりなご迷惑をおかけしましたが楽しかったです。

お世話になりました。ありがとうございました。

 

最後の最後、予想外にも連絡先の交換を何人かとしました。

そのうちの一人、東方さん(仮名)からこんなものをいただきました。

Img_0098 

メモマットです。

こ、これは・・・。

12月頃、「これってゆうきさんに似てる」

と、東方さんとナガノさんが言っていたものです。

さすが東方さん。そんな話を覚えていたとは・・・!

大切に使っていこうと思います!

 

これにて、僕の「文具ストア編[E:pen]」はおしまいです。

次は何でしょうね?今月中には結果が出るかもしれないです。

そろそろ何か全力で走りだしたい気持ちです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加