読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

終わりの足音Ⅱ

思ったままの日記

契約終了前夜。

仕事が多かった~[E:sweat01]

まあ、とにかく色んな社員さんが力仕事を僕に頼むのが最近の常。

 

今日で仕事終わりの人も何人かいて、せっかく話せる様になったのにお別れなのでちょっと切ない。

みんなちゃんと一人一人に挨拶して去って行くので、これがまた「解散」って感じで独特な雰囲気。

一人また一人と減って行くので、まだ今後も残るナカバヤシくん(仮名)は不安そう。ちゃんとせい!

で、一番仲の良かったナガノさん(仮名)も今日で最後。

東方さん(仮名)が「ゆうきさんとナガノさんの漫才コンビも今日で見収めか・・・」と残念そう。

ん?漫才コンビ?[E:sweat02]

最後、別れ際にナガノさんが僕に「楽しかったです」と言ってくれたので、何だか嬉しかった。「俺もですよー」

 

そんで結局、誰も連絡先を知らない間に今日で辞める人達とはお別れ。

なるほど、短期とはこういうものらしい。勉強になるなあ。

ここが契約終了したら新潟やら長野やらに旅立つ人もいるので、もう会う事は無いでしょう。

不思議なもんだねえ、人間関係って。

 

ナガノさん、柏さん、ありがとうございました。またいつか。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加