笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

コスタリカな日々

五連勤の間、やたらと短期の人ばかりな事が多かった。

一度だけ、多分最初で最後だと思うけど、偶然、休憩時間に短期7人のうち5人が集まった。

僕・ナガノさん・ナカバヤシくん・シャイボーイくん・お嬢さん。

いつもはバラバラに休憩を取る短期チームが、ここまで揃う事は後にも先にもこの一回だけだと思う。

しかも他には誰もいなかったし。

何だか少し感動しちゃったよ。

11月に出会って、そして2月には別れて行く人達なのに。

仲良くなったナガノさんとナカバヤシくんとは今後も会ったりしたいけど、連絡先も知らない。

そーいう関係で最後まで行きそうな気がする。

 

そんな日もあれば、何と一人でずっと働く日もある。

暇なのかと思って、のんびり働いていたら、夕方に搬入が・・・

Photo 

↑コレを見て何の商品かわかった人は通。

閉店までに全てを品出ししたいのだけど、コレが5箱も来ていて、閉店3分前に終わった。

危ない危ない[E:sweat02]

にしても、この箱のイラスト。好きなんだなー、こういうシンプルなの。

ちなみにカクシカが好きな僕は、携帯の着せ替えツールもカクシカなのであった!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加