笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

逆ダイエット2011開始!!

半年サボッてました。逆ダイエット。その時でさえ3ヶ月サボリだったのに[E:sweat02]

今回は1年計画にします。

現在

体重  61.4キログラム

体脂肪率 12.6%

という事なので、12月に65キロになるのを目標にします。

 

真面目にやっていた頃は64.0まで上った事があるので何とかならない事もないハズ。

改めて方法を言うと・・・

基本は就寝前のプロテインです。

ただ前回までは、それだけに頼っていたら痩せているのに体脂肪率が上がるという、おかしな事になったので、今回は運動も取り入れます。

走ります。増量したいのに走るというのは変ですが、少しだけ走ります[E:foot]

もちろん筋トレも取り入れないとダメでしょうけども[E:punch]

 

毎月の終わりに結果報告をしていこうかと思います。

逆ダイエットしている、世の男性のみなさん。一緒に頑張りましょう~[E:bearing]

 

何度も言いますが、嫌味な計画ではアリマセン[E:coldsweats01]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加