笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

今年はこの辺で・・・

12月29日。

今年も残すところわずか二日です。

 

去年までで言えばカウントダウンのシュート日で、今頃野外でパーライトを吊り込んでいて、日が落ちたらシュートの指示をしている日ですが、今年はお休みです。

 

2010年は予想通り、波乱の一年でした。

仕事は年明けてすぐバレエ「シンデレラ」に始まり、

埼玉での子供向けミュージカルでムービングをオペし、

専門学校のファッションショーのピンで苦戦をして、

吹奏楽部のリハで指揮を振り、

三期目のクラスを受け持ち、

バレエの先生と金銭でモメて、

栃木でバレエ「くるみ割り人形」、23区内でバレエ「シンデレラ」、自分の小屋で「くるみ割り人形」とバレエ連戦し、

チーフで「眠れる森の美女」、

東京市部でダンス、埼玉でダンス、

そして退社。

フリーランス状態で照明しながら接客業開始。

・・・と色々やりましたね。踊り関係ばかりですが。

実は頼まれているムービング卓のマニュアル作りがあるんですが、ほぼ完成しているので後は送るだけ。

 

小屋付きなのに現場での思い出が多いのは何故・・・という感じですが、楽しく一年を過ごせました。

来年は今は想像出来ないんだよなあ。

 

30日、31日と働いて、神奈川県相模原市の実家へと帰ります。

(育ちは東京都町田市です)

次の更新は1月4日くらいかな?

今年はこの辺で終わりにしようかと思います。(コメントは返すよ)

 

それではみなさん、寒波が来るけど、よいお年をお送りください。

また、来年お会いしましょう[E:happy01]

  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加