笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

忘年会2010

毎年何回か忘年会がありますけど、今年はこの一回だけです。

9月まで所属していた会社の神奈川での忘年会です。

 

僕の直属の上司だったCHUSUIさんの呼びかけで、音響さん・照明さん・舞台さんが13人ほど集まりました。

業界から手を引いているのは僕だけで、他の人は全員現役です。

9月に辞めてから数ヶ月。激しい人事異動が続き、もう誰がどの小屋にいるんだか、よくわからない状況です。

昼の1時から飲みだして、夜八時に解散となりましたが、内容の濃いトークでした。

盛り上がってしまいましたが、よくない事に僕があの会社で唯一の「大嫌いな人」の話題になり、その人のやってきた事の暴露をしてしまいました。

こういうのはよくないですよねえ。

でも本当に嫌いな人です。以前はいい人かと思って期待していただけに、「ダメだこの人」と判明した時からは1%も信用できなくなりました。

そんな事を語ってしまい、わりと反省な帰り道でした。

でもそれ以外は楽しく盛り上がりました!

まあトーマスNもいたしねえ。あ、このブログ読む事もあるんだって?

 

しかしまあ舞台業界って変な人達ばかりですねぇ。

他の業界に行って初めて知りました(笑)

その変な感じがめちゃくちゃ好きなのでした。

 

さて明日もお休みです。

やる事無いから、また部屋の掃除の続きかな?

あ、年賀状を書かなくちゃ。吉祥寺のシンイチと帯広のもっちーに。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加