笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

Mr.children「Prelude」

今日から「聖蹟桜ヶ丘の日々」は通常バージョンに戻ります。

(一年に一回デザインを変えているので来年用の2011年バージョンです)

 

いよいよ今年も年の瀬ですねー。

いつもなら、そろそろ千葉県入りしてカウントダウンの仕込みが始まる頃ですが、今年は聖蹟桜ヶ丘で暮らします。

それがちょっぴり寂しくもあります。

 

来年は一体どんな年になるのかな?

まだ来年の自分の人生はカケラほども見えてきません。

 

念願のカフェ業界に進んでいるのか?

それとも再び舞台関係の仕事についているのか?(この可能性は否定できない)

はたまた、何かの縁で、予想もしてない仕事に就いているのか?

 

動きはあります。でもまだ来年への序章といったところです。

 

そんな今の気持ちに、この歌がマッチしていて凄い気に入ってます。

ミスチルの「SENSE」の11曲目、「Prelude」です。

長いけど好きな部分全部書いてみます。

間奏から先の歌詞が全部好きです。来年への力が湧きます。

 

 

♪長い事続いてた自分探しの旅も この辺で終わりにしようか

 明日こそ誰かに必要とされる自分を見つけたい

 

 Hey you 日が暮れる 明日はどんな一日にしようか

 Preludeが聞こえてる さあ耳を澄ませてごらん

 

 憧れを連れまわして 今日もその列車は走っていく

 汽笛を轟かして 躯体を震わせて 光の射す方へ

 悩んでた事なんて今はとりあえず棚の上へ

 いらないぜ荷物なんて 何も手にしないで飛び回れ♪

 

悩んでた事なんてとりあえず棚の上へ。

後回し?

違うよね。そのくらいの気持ちを持って進めという事だよ。たぶん・・・

 

さ、頑張ろうか。今も未来も。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加