笑っていこうよ!

お出掛け&散歩ブログ 

明日は何しようかな

今日はクリスマス・イヴ[E:xmas]

去年は何してたかなーって思ってブログを読み返してみたら、どうやらバレエに追われていた様子。

この時期だから「くるみ割り人形」かな。

 

今年はというと仕事でした。

 

ナガノさん、中林さんと一緒にラストまで働くが、イヴともなると暇なんだよね。

今日はみんなデートしてるのかなあ?

本気でヒマだった。今の職場に来てから一番暇だった。

 

帰宅してからはテレビを見て過ごす。

モノマネ・タレントの青木隆治の特番を見た。

凄いなあ、この人。ホントのホントに感動しちゃったよ。

才能があり、努力を怠らない人というのは凄い。

よく特殊能力者というのを映画とかで「超能力者」的な扱いで見る事があるけど、青木さんの特殊能力は本当に素晴らしいなって思う。

自分の能力は何だろう?たぶん、性格的なものになるのかな。

 

さあ明日はクリスマス。

僕は宗教には入ってないので、クリスマスというのは不謹慎にもイベントだと思ってます。

そんな日、急にお休みになりました。

マジかよ・・・

あまり外に出たくないので、家でまったり過ごそうと思います。

みなさんは?

 

[E:shine]ハッピーになれる良い一日をお過ごし下さい[E:bell]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加