読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

年末年始のスケジュールが出たのですが・・・

今日で長かった連続勤務を終えました。一か月ぶりの2連休です。うひゃー嬉しい!

ずっと年末商戦の準備を担当してきました。

やっと現在のチームでも雑談が生まれる様になりました。

基本的に、僕と主婦の東方さん(仮名)と、大学生だと思ってたけど同い年くらいのナガノさん(仮名)の三人で、いらん事を話しながら仕事します。

ちなみに東方さんは東方神起が好きだから、ナガノさんは実家が長野だからというネーミングです。

特にナガノさんとは漫才みたいなやりとりになって面白いです。

現在までのところ、僕とナガノさん、どちらが年上か不明です。

他にも目がくっきり女子の柏さん(仮名)、お嬢様育ちだと思われるお嬢さん(仮名)、何言ってもハニかんで終わりのシャイボーイさん(仮名)で編成されています。

 

そんなチームの年末年始のシフトが出ました。

大晦日は働きますが。

何と元旦から四日まで、お休みになりました。

マジで?!

元旦がお休みなんて何年ぶりでしょうか。

2001年の元旦以来です。

どうしよう、何しよう、大晦日も年越しする前に勤務終了だなんて、どうしたらいいかわかんない!!

 

うん、実家に帰ろう。

 

 

さて、明日は久しぶりのインポートです。

意味わかる人いる?

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加