笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

Mr.children「I'm talking about Lovin'」

今週は朝の一曲目がほとんどこの「I'm talking about Lovin'」です。

爽やか過ぎるこの曲で、眠い通勤時間も元気に歩きだせます。

初期のミスチルみたいな、青空みたいに透き通った曲です。昔作ったんじゃないのってくらい。

歌の最後に♪伝えたいのはONE WORD  ONE WORD♪というフレーズがあります。

なるほど伝えたい大切な言葉は一言って事ですか。なるほど~。

 

 

一昨日入って来たアルバイトで、ナガノさん(仮名)という大学生のコがいます。

今日はナガノさんとずっと一緒に仕事だったので色々と話していたのですが、どうやら演劇部出身の様です。

音響担当だったらしく、久しぶりにそういった話が出来る人が現れて楽しかったです。

ただ、どこで働いていてもそうですが、僕と仲良くなる年下の人って、大体が僕のマネをするんですよね。セリフとか。

ナガノさんもそうらしく、どこへ行っても自分は自分のままだなあって感じます。

 

今日は年末に向けて恐ろしい量の搬入があったので、ずっと搬入物品のチェックをしていたのですが終わらず・・・

明日も続きをやらねば!これ全部、棚に入り切るのか不安で仕方無いけど・・・

ところでREGZAで観るドラマはいいね。SPEC超ハマッてます。

あ、正月に阿部寛の「新参者」の過去エピソード「赤い指」が放送されるらしい。録画しなくちゃ。REGZAのハードディスクに!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加