読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

裏方で飲もうよ

思ったままの日記

前回の仕事、やっぱり「最後の照明仕事」にはなりませんでした。

毎週行っていた例の仕事に1回だけ行く方向です。

 

 

この日は、音響ヒロシ(仮名)と音響ラスベガス(仮名)と照明桜餅(仮名)との四人で新宿で飲みました。

ラスベガスは常にテンション低い。元気付けさせようかと思ったが、まだ無理かもな。

ヒロシと桜餅とはネプチューン状態だったという事だった。

僕が名倉で、ヒロシがホリケンで、桜餅が・・・泰三?そうか?桜餅は違うだろ。

まあとにかく、長く遊び続けるであろう三人な気がした。

ラスベガスは元気にならないと無理かなー。

久しぶりに笑いすぎて腹筋が痛くなった。つ、疲れたー。

 

 

現在、8連勤して1日休んで10連勤の途中。

こういうのは久しぶりだけど、12月は忙しい方が気持ちが入る。

でも時々は稲城温泉[E:spa]でまったりだね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加