読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

Mr.children「365日」

音楽が好き!

街はぴライターの活動が五期目に入りました。よろしくお願いします。

→街はぴPCページ

→街はぴ携帯電話用ページ

 

ミスチルの「SENSE」の話題の続きです。

なに?ミスチル好きだったのかって?

ファン歴で言えばB’zが1995年から。ミスチルが1999年から。長いでしょ?

 

その「SENSE」から、バラード曲「365日」

NTT東日本のCMソングとして、もう一年以上前からオンエアされてるんじゃない?

これ、いい。泣ける。

「抱きしめたい」とか「口笛」とか「HERO」みたいなミスチル王道バラード。

何で12月に聴くミスチルってこんなに切ないのかねえ。

あー、なんか恋愛したい[E:sign02]

「365日」を聴いていたら、千葉県での色んな出来事が思い出された。

 

さて、明日は照明のお仕事です。久しぶりです。

今回の現場を聞き、何となくこれが「最後の照明仕事」になるかもしれないと思いました。

もちろん違うかもしれません。でも、そんな予感を起こさせる現場だったんです。

今年入っている照明仕事は、明日が最後です。

その現場先とは・・・

僕が人生で初めて小屋付きと照明をやった会館です。

2年間いた会館ですが、それ以来、一度も行った事の無い場所です。

それが今になって仕事で入るとは、なんだか感慨深いものがあるんですよね。

あそこなら「最後の現場」になってもいいかなって思います。原点回帰で。

ま、んな事言って、また続きがあったりしてね。

ではまた!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加