
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

Mr.children「fanfare」

音楽が好き!

ミスチルのニューアルバム「SENSE」を朝イチで購入!!

二年以上もシングルが出てないから、このアルバムにもシングル曲は一曲も無し。

SENSE

そんな中で一番最初に気に入ったのが、昨年の劇場版ワンピースの主題歌「fanfare」

 

メロディーもサウンドも好きだけど、特に歌詞が好き。

 

♪まるで袋のネズミ 自分で自分を追い込んでた

 さあ旅立ちの時は今 重たく沈んだ碇を上げ

 悔んだって後の祭り もう昨日に手を振ろう

 さあ旅立ちの時は今 風をよんでデカい帆をはれ!♪

 

明日から目覚まし音はこの曲にしようか検討中。

ちなみに今はsuperfryの「タマシイレボリューション

♪戦いの歌 未知の世界へ タマシイレボリューション

毎朝口ずさんで気合いを入れて、B’zの「イチブトゼンブ」か、いきものがかりの「夢見台」を聴きながら勢いつけて職場へGoです。

 

あ、そうそう。

現在の短期契約のお仕事。やっと慣れてきました。

接客ですが、様々な人に話しかけられますが、一番多いのは小屋付きの時と同じで、

50歳前後のオバサン女子中学生オタクそうな男子

・・・の、3パターンです。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加